佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2018/08/28 10:23

 前回の記事で夏休みが始まると書きましたが・・・すでに2学期始まりました。
過ぎてしまえばあっという間ですね!
暑い暑い夏休みでした(^^;)
暑すぎて、水温が上がりすぎたとのことで、学校のプール開放が中止になったりもしました。
子供たちはガッカリしてました~(+_+)

 夏休み中海水浴に行きました。
上越市水族館にも行こうとしたのですが、入場待ちの行列がすごすぎて諦めました。
その時は2時間待ちとのことでしたよ!
すごい人気ですね。
いつか行かれるかな(*^-^*)

🌼はな🌼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。