佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2018/08/18 10:55

8月20日(月)
午後の診療19:00まで

都合により
上記の通りといたします



院長

2018/08/18 9:54

お盆休みを利用して、”荒船風穴”へ行って来ました!

世界文化遺産 富岡製糸場の関連施設で、当時は日本の各地から集まってきた繭などを貯蔵していたようです。

現地までは神津牧場の先の駐車場から徒歩で下っていくのですが、高低差が800Mあり風穴駐車場より史跡風穴まで、きつい下り坂約15分と記載されてるのですが、運動不足の私には、とても大変でした(T_T)
帰りはもちろん来た道を上ります(>_<)

風穴は、冷たい風が出ていて、この時期はとても心地よく感じます!
ガイドの方もいて、説明していただけるので、良い体験になりました(*^_^*)

改めて、少し運動をしなければ・・・と、感じました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

帰りに神津牧場で、ソフトクリームを食べました😋ウマシ!!


◎HAGI◎