佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2018/07/30 16:28

上田のアリオで久しぶりの映画(^^♪

★『コードブルー』★さすがに医療ものはあのスクリーンでは・・

ちょっとグロいかな(笑)でも、ゲスト出演で大好きなマッケンが

出たから良しとしよう(^^)/

映画の後は・・鎌倉パスタのパン食べ放題のセット♪メインパスタは

『生うにといくら』美味しかった~(*^_^*)




ねこ(=^・^=)

2018/07/25 11:02

 小学校が明日から夏休みに入ります!
今年はちょっと長め、そして暑さも厳しそうで、どんな風に過ごしたらいいか、頭を悩ませています(´・ω・`)
工作や自由研究など定番の宿題も多いので、早めに取り掛かってもらいたい~(+_+)

遠出の予定は今のところないのですが・・・・
どこかにいけたらいいな!

   🌼はな🌼

2018/07/20 16:40

連日の酷暑で、”暑いですね”が挨拶代わりになっていますね。
エアコンや水分補給など早めの対応で、体調管理を心がけています。

さて、この暑さで、我が家の家庭菜園のおやさい達もぐんぐん成長!
1日~2日気づかずにお化けキュウリが完成(^^♪

強い日差しに困りがちですが、ありがたいこともありますね。
来週からこの辺りの小学校も夏休みに入ります。

上手に対応しながら、夏を楽しみたいです。




◎HAGI◎

2018/07/12 13:50

7月18日(水)
午後の診療時間
13:00~19:00まで
といたします
お間違えのないよう、ご注意ください
よろしくお願い申し上げます

院長

2018/07/07 8:27

いかがお過ごしでしょうか?
梅雨明け宣言されてから雨の日が続きますね。
今日は七夕ですが、きれいな星空は見えないかもですね。

短冊に願い事書きましたか?
私は書いてなかったので書きたいと思います!!
みんなの願いが叶うといいですね~。

おひさま