佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2018/06/20 11:16

 春先に結婚式が続き、カタログギフトを頂く機会が続きました。
カタログも厚く、種類もたくさんありますよね!
どれにしようかずいぶん迷いました。
そして、届いたのですが・・・

 イメージと違ったのはバッグです。
子供に、と思ったのですが大きすぎました。難しいですね(^_^;)

 気に入ったのはお鍋です♪
サイズ、デザイン、素材など見比べた甲斐がありました(^^♪
活躍中です!


    🌼はな🌼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。