佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2018/04/23 14:38

子供を連れて、小諸布引いちご園に!

いちご狩りへ、私が運転していくのは初めてなので、無事たどり着けるか?・・・という、若干の不安はあったのですが、携帯のナビを使って到着🚙スマホの機能は、怖いものなしですね(笑)

天気もよく、ハウスの中は暑いくらいでした
目標34個🍓と言っていたのですが、結果は51個!
普段小食の息子も、私と同じ分だけ食べました☆


行く前は、20個も食べればお腹いっぱいだろうと思っていたので、思いの外食べることが出来ました。
近くにいた、中学生くらいの子は、150個以上だそうです!(食べ盛りは恐ろしい)

次回は、家族みんなで、お出掛けできるといいな💛


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。