佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2018/03/26 15:51


先日、娘に誘われ東京宝塚劇場に行って来ました(*^_^*)

花組『ポーの一族』をみたのですが、ま~~!きらきらな世界。

男役トップさん・・素敵すぎます💛(笑)

娘が夢中になるのがわかりました。

色々な世界でみんな輝いているのですね。

人生初の宝塚は・・・

とても充実した時間でした(^O^)


                   ねこ(=^・^=)

2018/03/19 10:32

娘が昨年からミニバスを始めました(^^♪
週に3回ほど練習があるのでなかなかハードですが、頑張っています
世代交代になり、出番が多くなるので、親としてはさらに頑張ってほしいところです(^^)/

と思っていたら、お兄ちゃんまでバスケにハマり始めました(^^;)
交流センター隣のミレニアムパークで、友達と楽しんでいます

家の中にバスケットボールが2つ転がっている我が家です


🌼はな🌼

2018/03/15 7:26

4月1日より午後の診療時間が変更になります。

PM1:00~PM7:00までが

PM1:00~PM8:00までになります。

1時間の診療受付延長となりますがよろしくお願いします。

2018/03/08 10:53

3月3日息子の卒業、5日は結婚記念日お祝い事が重なったので
私たち家族が気に入っているステーキ屋さんに行って来ました
何か嬉しい事などがあると必ず行くんですよ
お肉も柔らかくてお店の感じも良くて・・・

息子も3年間の高校生活思いっきり走ってきたので卒業式を終えた後は
すがすがしい顔をしてました
今度はいつステーキやさんに行こうかな!!!


naru