佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2018/01/30 16:34

この間の土曜日に伊那まで行ってきました(^^)/
教習以来の高速道路だったんですが、なにもかもが怖かったので、これからはできるだけ高速にのらない方法で遠出をしようと心に決めた土曜日でした(笑)

◎れな◎

2018/01/26 17:26

今月11日にオープンした、貨物船コンテナの外観が珍しい

『ヒルロードカフェ』(^^♪に行って来ました(*^_^*)

海外の海沿いにある雰囲気(笑)

ランチメニューは4種類~ドリンク付けて1000円くらいかな~

パンのランチが美味しかったです(^O^)

是非!行ってみて下さい♪


          ねこ(=^・^=)

2018/01/22 11:21

 小1の息子が、スキー合宿に行ってきました❄❄❄
レベルごとの部屋割りだったのですが、一緒に参加したお友達は皆初めてのスキーだったため、息子は一人見ず知らずのグループとのこと・・・
本人は気にしていなくて、親のほうが心配だったのですが、無事に二日間過ごし帰ってきたのでホッとしました(^^)
ひと回り成長して来るかな~?と期待してましたが、変化は感じませんでした(^_^;)
スキーの知識は増えたようで、技術もアップしてるといいな!


      🌼はな🌼

2018/01/11 12:23

新しい年を迎えました

我が家は息子が受験生なのでついつい縁起物に飛びついてしまいます。
勝手にやっているのが私・・・
息子は迷惑だと思っているかもしれません。
親はただただ祈るだけですね

受験生のいるご家庭の皆さん
🌸満開の桜が咲きますように🌸

                      なる🌼

2018/01/06 6:35

2018年 あけましておめでとうございます。

実業団駅伝と箱根駅伝をみてほぼ寝正月で過ごしてしまいましたが
気力、体力(主にお腹)共に十分となりました。
今年も旧年と変わらずよろしくお願いいたします。

佐久中央接骨院 院長 萩原