佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2017/11/17 14:04

今日は寒いですね(>_<)
日中の気温もあまり上がらず‥
雲の無い気持ちいい秋晴れですが、風邪など引かないよう、気をつけましょう。

さて我が家では、先日、以前より気になっていた、イワタニのスモークレス焼肉グリル "やきまる"を購入しました。

ホットプレートで焼き肉をすると、蓋を閉めても、周りに油が飛び散ったり、煙や湯気が上がったりで、室内の匂いや汚れが気になるので、最近は控えていたので、楽しみに使ってみました(*^_^*)

ホットプレートほど大きくはないので、一度に焼く料は少ないですが、今回は親子3人でしたので、十分満足できる大きさです。焼き網になっているので、まさしく焼き肉を食べるための調理器具ですね!!

煙が出ないことに、十分満足し、お腹も大分満たされたて立ち上がると、匂いはやっぱりありますね(-_-;)確かに、匂いが少ないとは、書いてないので‥。勝手に期待してました(/ω\)

片付けは、とても簡単なので、これからも活躍はできそう★
カセットガスコンロなので、この冬は、鍋と焼き肉と楽しめそうです♪


週末は、我が子の誕生日🎂
幸せのパンケーキでも作ってみようかな💛

◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。