佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2017/09/26 15:53

最近、秋の気候になってきて朝晩が寒いですね(T_T)
わたしは寒さで目が覚めるのが嫌なので毎日毛布を二枚重ねにしてそれにくるまって寝ています(笑)
寒いのは嫌いですが、秋の味覚と秋服は大好きなので秋が季節の中で一番好きかもしれないです(´ω`*)
皆さんは春夏秋冬の中でどの季節が一番お好きですか??



◎れな◎

2017/09/21 17:42


9日朝、7時4分の新幹線で東京へ行って来ました(^^♪

ミサイルだの地震だの物騒な中、都会へ行くのは怖い(>_<)けど・・

子供のミュージカル観劇付添人なので仕方ない(-_-;)

暇な私は・・原宿ぶらぶらして、猫&フクロウカフェ♪でまったり(笑)

2時間でくたびれた~~(-_-;)

夕方『つばめグリル』で美味しいハンバーグを堪能して・・

恵比寿で買い物・・それなりに楽しませてもらいました。


                      ねこ(=^・^=)

2017/09/13 10:49

 朝晩はひんやりするようになりましたね(´・ω・`)
日中は気温が30℃近くまで上がることが多く、まだまだ暑くて、気温差に体がついていきません(◎_◎;)
子供達も、何を着ればいいのか迷ってる毎日です。
もうすぐ運動会なので、風邪をひかないようにしないと!

 そんな中、新秋刀魚・プルーンを食べ、秋の訪れを感じました(*^-^*)
味覚の秋・・・楽しみです!



🌼はな🌼

2017/09/07 10:55

9月16日(土)
休    診


都合により上記の診療といたします


               院長

2017/09/07 10:47

先日胃カメラをやってきました(*^_^*)
なんてあんなに苦しいんでしょうか
もう二度とやりたくない!!と思ってしまいました。
検査を出来るだけしないよう日々ストレスを溜めないようにしていこうと
心に決めました
出来るかな???
                        


                           なる