佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2017/07/11 15:08

道の駅ヘルシーテラス佐久南へ行ってきました
6月30日よりプレオープンしていたので、すでに出かけた方もいるのではないでしょうか

私は9日の午後、ソフトクリームを食べてきました(*^_^*)

望月高原牧場のソフトクリームを直送しているようです(^^♪外は暑かったので、冷たいソフトクリームがとても美味しかった!!

帰りに、オープニングの生花を分けて配っていたので、頂いて帰りました🌻

帰宅後は、久しぶりに息子と手作りクッキーを焼きました。最近は、ソフトクッキーを食べることが多く、サクッとした生地が食べたかったので、アーモンドやチョコチップ等をトッピングして作りました🍪


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。