佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2017/06/19 11:11

 庭の一画を家庭菜園用にしているのですが、そのキュウリがとれ始めました!
夏野菜が収穫できるようになると、肌寒い日もあるけど夏なんだな~と思います。
ナストマトピーマンなども育っています。一度に大量にとれるのではなく、少しずつ長い間楽しめるといいのですが・・・難しいですね(^_^;)

 このところ、梅雨だというのに雨が降らないですね☂通院中の方からも水やりが大変という話をよく聞きます。私も野菜たちに水をあげないと(^^;)



        ✿ はな ✿

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。