佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2017/06/30 16:57

皆さんこんにちわ
高栁です。

いきなりですが今日で佐久中央接骨院を
辞めさせてもらう事になりました

縁があって自分の夢だった仕事につけることになったので
6月でやめることになっていました。

短い間でしたが色々な経験ができて、色々な人と関われて
とても良かったと思います。

簡単な挨拶で終わってすみません_(._.)_
 
これからは自分の夢の為に頑張っていこうと思います!

皆さんお元気で!
ありがとうございました

2017/06/27 10:06

毎月一回、家族の健診があるのですが・・・
78歳の母が『最近声がかすれるんですが・・』と担当医に相談。
喉から胸にかけてエコーをとることになりました。
幸い、喉には異常はなかったのですが・・
エコーを見ると、キラリと光るものが(>_<)
『これは何ですか・・?』
『左乳房の石灰化だね。一応乳癌調べてみて下さい。』
びっくり(-_-;)
でも・・考え方ですよね。喉のエコーを調べなきゃわからなかったから。
とりあえず・・
検査してみましょ!早期発見!これが大事!!




                   ねこ(=^・^=)

2017/06/19 11:11

 庭の一画を家庭菜園用にしているのですが、そのキュウリがとれ始めました!
夏野菜が収穫できるようになると、肌寒い日もあるけど夏なんだな~と思います。
ナストマトピーマンなども育っています。一度に大量にとれるのではなく、少しずつ長い間楽しめるといいのですが・・・難しいですね(^_^;)

 このところ、梅雨だというのに雨が降らないですね☂通院中の方からも水やりが大変という話をよく聞きます。私も野菜たちに水をあげないと(^^;)



        ✿ はな ✿

2017/06/06 11:09

もうじき父の日ですね。
母の日は悩まなくてもプレゼントができるのですが、父の日は毎年悩み
結局あげてません。
今年こそは何かを・・・・
何がいいですかね。と考えているうちに過ぎてしまうんですよね
ほんとに父親のことは難しいと思います。

これがいいよというものがあれば是非教えてください
       
                          なる