佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2017/05/30 17:34

6月10(土)
 休   診
     いたします

院長

2017/05/23 14:29

5月だといううのに、連日夏日の気温になり体がついていけません(>_<)

昨日は、日中の気温の暑さで、家に帰っても熱がこもっていて、窓を開けたら、すっかり忘れて朝まで……( ゚Д゚)やや風邪気味に
周囲の方も、熱が出たり、おなかを壊したり、体調がすぐれない方が増えていますね。天気予報では、少し落ち着いてくるようなので、期待したいと思います。

日曜日に衣替えをしました。子供の成長は早く、小柄だと思っていても去年の服は、もう小さめです。夏物の準備をしなくては(^^♪


◎HAGI◎

2017/05/15 8:03

愛知電子工業株式会社soma dyne x-stim
医療器メーカーより貸与されているデモ機になります。


人間の細胞内のエネルギー源のほとんどは、アデノシン三燐酸(ATP)という物質によって供給されています。
例えば、人は一日に体重と同じ量のアデノシン三燐酸(ATP)を合成し、消費しています。

何らかの原因で細胞が損傷を受ける(怪我をする)と、その部分の組織からのアデノシン三燐酸(ATP)の要求度が急激に高まり、生成が追いつかない不足した状態になってしまいます。
生体の細胞組織が損傷した状態です。
(細胞が壊死し腫れや炎症を発症)

そうすると人間の体は自然治癒能力が働き、正常組織から微弱な電流が流れ自己修復していきます。
その微弱な電流を「ソーマダイン」は人工的に作りだします。

「ソーマダイン」微弱電流は特殊な交流の脈波(周波数変調多重周波)でアデノシン三燐酸(ATP)合成、アミノ酸輸送及び蛋白質合成の増大をもたらすイオンチャンネル電流を増大させ、損傷部分の治癒を促す電流の作用をずっと効果的にします。
(メーカー説明)
5月22日頃まで当院にて施術可能です。


2017/05/09 16:07

こんにちは!高栁です
GWも終わり、また通常の生活に戻ってきましたね(*^-^*)
お出かけされた方が多いと思います。
GW疲れは抜けましたか?

抜けていない方!
当院の酸素カプセルおすすめです!(^_-)-☆

ケガの回復が早くなったり、疲労の回復はもちろん、
二日酔いにも効果があるんです!

「興味はあるけど初めてで・・・」という方は
初回体験もありますので
是非酸素カプセルを体験してみてはいかがですか?