佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2017/04/19 10:11

 一年生の息子が、いつまでたっても学校から帰ってこない!
お友達と遊びながら帰ってくるので、いつも時間がかかるのですが(^^;)
それにしても遅い!と思っていたら・・・
つくしをたくさん採って帰宅し、「食べよう!(^^)!」とニコニコ。
食べたことないのによく知ってるな~と思いつつ、それでは、と準備しました。
卵とじと迷いましたが、土筆の味がわかるように!とおひたしにていただきました。
・・・気に入ったのか、また3倍ぐらい採ってきました・・・(+_+)


       ✿ はな ✿

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。