佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2017/03/31 16:14

明日から、4月ですね。
我が子は、5年生、社会人へとそれぞれ新生活が始まります。

昨日、小学校のクラス発表があり行って来ました
幸い、誰とどのクラスになっても、適応できそうなので親としては、助かります。今回は、近所の仲の良い友人とも同じクラスになれたので、大喜びでした

暖かい日もあれば、まだまだ寒い日もありますが、確実に春はすぐそこですね🌸

さくらの花見は、いつ行こうかな・・・


◎HAGI◎

2017/03/21 16:28

こんにちわ!
今年に入ってからSKYLINE34のエアロ変えました!
「見かけたよ~!」って方もいるかと思います♪
フルエアロ+カナード(*^-^*)
見た目もかっこよくなったっし
後はテクだけです!!!(>_<)

がんばるぞ~~!

※車の話ばっかですみません
                        By,高栁

2017/03/17 17:00

3月18日(土)
  休  診

上記の診療といたします
院長

2017/03/16 15:57

 まだまだ寒い日が続いてますが・・だいぶ春めいて来ましたね。
 
 そして花粉症との戦いが始まりました(笑)

 家の娘は鼻も目もくしゅくしゅで見ていて可哀相です。

 シソジュースがいいとか根菜類がいいとか・・・
 
 色々と試してはみますがなかなか改善されず(´;ω;`)

 結局、薬に頼ってしまう今日この頃です(´・ω・`)

 やれやれ・・・


            (=^・^=)ねこ

2017/03/15 11:35

 この春は、子供の卒園式と入学式があります(*^^*)
長い間通った保育園、いよいよ卒園かぁ・・・色々と思い出されます。

 入学準備は、ランドセルを買ったのみ!
これから揃えます。
名前入りの鉛筆を頂いて、子供はテンションアップ!!
どちらの日も、天気よいといいな~


✿ はな ✿

2017/03/10 16:57

3月11日(土)
休 診
都合により、上記の通りといたします


院長

2017/03/03 10:47

最近スーパーで春の山菜を見かけます。
何となく食べたくなり、タラの芽うるいを買って天ぷらにして頂いた
春を先取り!!
日当たりの良いところでは福寿草が咲いています。


今日は桃の節句ですね。菜の花のお浸しにちらし寿司を頂きながら桃の花を眺めてを感じたいと思います。

皆さんも楽しい雛祭りを・・・
                          なる

2017/03/01 13:07

都合により3月4日(
      休   診
             いたします   

院長

2017/03/01 13:03

今日から3月です🌸
なんとなく春めいているような、気分になります

まだまだ外は寒いですが、暖かくなるのが待ち遠しいデス

ところで、あさっては桃の節句ですが、我が家のひな人形は押し入れにΣ(゚Д゚;エーッ!
嫁入り前の娘もいるので、今夜急いで飾らなくては。。。



◎HAGI◎