佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2016/06/07 13:10

先日、関東甲信越の梅雨入り発表がありました!

とはいっても、この辺は、余り雨☔が降っていませんね。畑を持っている方は、困っているようです(>_<)週間天気では、木曜日に70%の降水確率が出ているので、恵みの雨となるといいですね。

曇りがちで、じめじめした季節は、主婦としては鬱陶しいです。
この時期の、洗濯は、部屋干しか、外干しか悩みどころ(-ω-;)ウーン
やっぱりお日様はありがたいです!(^^)!


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。