佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2016/06/22 10:53

我が家の庭のラズベリー♪
赤くなり始めたな~と思っていたら、いつの間にかあっちにもこっちにも食べ頃の実がたくさん!!
子供たちが(つまみ食いしながら)収穫してくれましたが、やっぱり全部採るのは無理でした(^^;)
まずはヨーグルトと一緒にミキサーに入れて『ラズベリーヨーグルトドリンク』にして飲みました
色もキレイで子供たちも気に入っています。

まだ何回か楽しめそうです(*^^*)    ✿ はな ✿


                

2016/06/17 13:29

7月9日(土)
午前診療 8:00~12:00

都合により上記の診療といたします

            院長

2016/06/14 11:36

久しぶりに女子会をやりました。
イチゴのショートケーキを食べたのですが、ほんと久しぶりだったのであっという間に平らげてしまった私です。


みんなと一緒に食べて色々な話をして、癒された時間でした。
わずかな時間でしたがたまにはケーキを食べながら話すのもいいデス!!
次回はどのケーキ┌iii┐にしようかな??
                         なる

2016/06/07 13:10

先日、関東甲信越の梅雨入り発表がありました!

とはいっても、この辺は、余り雨☔が降っていませんね。畑を持っている方は、困っているようです(>_<)週間天気では、木曜日に70%の降水確率が出ているので、恵みの雨となるといいですね。

曇りがちで、じめじめした季節は、主婦としては鬱陶しいです。
この時期の、洗濯は、部屋干しか、外干しか悩みどころ(-ω-;)ウーン
やっぱりお日様はありがたいです!(^^)!


◎HAGI◎