佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2016/05/27 17:30

こんにちは。
もう少しで嫌な梅雨の時期ですね(+o+)
皆さんは庭の雑草など、手入れはどうしてますか?
うちは無駄に庭が広く、この時期から草ぼうぼうになります。
除草剤使いたくても、芝生が生えているため、手で地道に抜いていくだけです。何か良い方法ってありますか?



 あきちゃん


2016/05/18 10:36

 先週冷蔵庫が壊れてしまいました・゜゜(>_<)゜゜・
十数年使ってきた相棒です。
寂しいのと同時に、不便なこと不便なこと!!
凍っていたものが全て解凍され、アイスも液体に・・・
ちょうど子供の遠足前で、お弁当作りにも苦労しました(・・;)

 そして新しい冷蔵庫到着!✨✨
新しい機能もあって子供は興味津々(笑)
私も食品や飲み物が冷やせるって素晴らしい☆彡とあらためて実感してます。

              ✿ はな ✿

2016/05/12 10:35

今年は花壇🌻に力を入れています。
マリーゴールドサルビア鈴蘭なでしこなど・・・
とっても綺麗に咲いています。
お花を見ていると心が癒されます。

それにしても、雑草はしぶとい抜いても抜いても出てくる。
除草剤をまいても効かない。もっとまかないとダメなのかな??
これから雑草との戦いです。

いつも初夏に咲く花が今、咲き始めちょっと驚いている今日この頃です。

                        なる