佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2016/04/27 16:28

こんにちわぁ、(*´ω`)まろんデス

早いものでもう4月も終わってしまうのですね。。

うちのセキセイインコさんも壁にブチあたらずに
無事きれいに飛べるようになりました(*´ω`)

名前も覚えて頂いたので、「まり、、キぃぃっぃぃぃっ!!」と、
少々ヒス〇リックが入っていますがそう呼ばれます。うれしいデス!!!

わんちゃんも誕生日を迎えて人間でいう48歳の忠犬改め中堅になられました。

後はわたくしが成長しなければなぁ。。。。。

新しい環境ニガテ。。(>_<)という先入観をすててがんばりマスっ!
(まろん、行ッキマース!!)



まろんでした('ω')ノシ