佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2016/01/20 10:55

 とうとう降りましたね!
いつかは降るだろうとは思ってましたが、いきなりこの量なので何かと大変です。
予定もいくつかキャンセルになりました・・・

 でも、子供は大喜び!(≧▽≦)
雪だるまや、迷路、小さいかまくらまで作ってました~。
雪かき後の体力を振り絞ってそりの台を作ってあげると、暗くなるまで遊んでました。
      雪ガッセ━ン!!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。゚o゚。*゚。

 大人としては・・・程々に降ってもらいたいところです(*_*)

✿ はな ✿

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。