佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2015/10/14 10:57

 10月は、遠足やその予備日でお弁当を作る機会が多いです。
毎回、どんなお弁当にしようか頭を悩ませます(^^;)

 子供の通っている学校では、遠足予備日は自分でお弁当を作ってみよう!という日になっています。
 今回は前日にゆで卵を作っておき、朝、卵サンドを作っていました。
最後に、型でぎゅっと抜くと周りが接着され出来上がり。
初めて型を使ってサンドイッチを作った子供は「ランチ〇ックじゃん!!°+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.」と喜んでいました。

これからも作ってね~  ((●゚ν゚)よろしくッ!

     ✿ はな ✿

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。