佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2015/09/25 17:19


スズメが窓に挟まっていました。
たくさんもがいたのでしょうか、小さなかわいいあんよ(笑)が
頭の上にきていました・ω。

どうして挟まってしまったのかは不明ですが、こんなことも
あるのだなぁと、少し笑ってしまいました。

そして、犬の散歩に出たとき、とても大きいカエルがいました。
大きさは、お茶碗を少し大きくした大きさです。
犬に、ここにカエルいるよ~なんて話しかけても、だんまりで、
「これ以上前に進みたくない、おうちに帰りたい」と
リードをひっぱっても前進してくれませんでした。
カエルだけに、では、帰りましょうか。。。とおもい、
その場をあとにしました。



まろん・ω。