佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2015/09/15 15:15

今週末から秋の連休になりますね!(^^)!
定期的にないことから、プラチナウィークとも呼ばれているそうです!!

佐久市内の主な小学校は、土曜日に運動会が予定されています
このところ、晴天が続きませんが、予定通り行われ、練習の成果を充分発揮できると良いですね( ^)o(^ )

最近は、晴れれば気温が上がりますが、空気はもう冷たく感じて、朝晩は冷えるようになってきました(((´ω`)))寒い!我が家も、そろそろ、衣替えかな‥。


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。