佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2015/07/23 11:31

長野県出身の宇宙飛行士”油井さん”が乗ったロケットが打ち上げられました(^o^)☆

出身地の川上村や、岩村田のこども未来館にてパブリックビューイングが行われていました(*^_^*)

我が家では、つい最近臼田のパラボラアンテナ(臼田宇宙空間観測所)に行ったばかりでしたので、王子のよい刺激になりました(^_^)v

そろそろ子供の夏休みが始まるので、宇宙について一緒に調べてみるのも良いですね♪♪♪


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。