佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2015/05/08 10:10

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか             天気にも恵まれ行楽日和でしたね                 
バルーンも沢山上がり、とても良かったですね           
私は、小布施に行ってきました。
どこに行っても人盛りで疲れました。 せっかく小布施に行ったのに、有名なソフトクリームを食べて来なかったのが心残りです。また、行く機会があったら是非食べてこようと思います                                                         なる     

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。