佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2015/02/20 17:31

こんにちは(^o^)

まろんです。


私はパソコンをよく使用するのですが、

最近は調子が悪くすぐに電源が切れてしまう調子です。

なので友達に相談した所、私のパソコンはとても熱いそうで

冷やせばいいのじゃないか、ときいたので

また直後に電源が切れた際に急いで冷凍庫から
鶏肉をとりだして冷やしました。


母が帰ってきて何をやってるのと声をかけてきたので、
説明しました。

大変だね、そろそろ夕飯にするよそれかして(^^)
と言ったのでその作業は終わりました。

夕飯はからあげでした。

美味しかったですっ(^o^)



                     まろん・ω。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。