佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2014/12/22 9:51


こんにちは(^_^)v

もうすぐクリスマスで今年も気付けば残り数日ですね。

本当にあっという間!!

年末は家の大掃除が待っています(-_-)

学生でいるのもあと少しなので、

部屋もスッキリさせたいと思っています!

やり残した事がないようにして、気持ちよく新年を迎えたいですね(^^)


*こはる*

2014/12/18 17:34

年末年始の診療予定 
           

12月29日(月)午後4時まで8:00~12:00    13:00~16:00        
12月30日(火)午前診療8:00~12:00

12月31日(水)~1月5日(月)       
     休   診
 

1月6日(火)より通常診療
       
                     院長               

2014/12/17 11:21

昨日昼前から降り始めた雪が、けっこうつもりましたね(>_<)

今年2月の大雪を、思い出し不安に・・・・(T_T)
そこまでではなくて、ホッと(*^_^*)

まだまだ、北海道などは大変な天気です。
毎年の対策は出来ていても、やはり雪が多く、寒い季節を乗り越えるのは、苦労があると思います。

爆弾低気圧など、天候の変化にも注意して、まだ先の春が、待ち遠しいですね


話は、変わりますが、先日、十数年ぶりに、原宿(表参道)へ行ってきました。午前中の用事を済ませ、息子と娘、弟とランチへ!!

どのお店も、お昼時とあって人・人・人・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~。なんとか、空いているお店を発見(^_^)v

せっかく来たので、買い物もしたかったのですが、ポップコーンもクレープもチョコレートも渋滞中(>_<)どれも、1時間くらいは待つので、今回はスルー(-_-)

長野へ帰って来てから、イオンへ買い物へ行くと、いつも混んでるイオンが、とっても空いているように感じましたおぅ!(>▽<)ノ


◎HAGI◎

2014/12/09 14:29

12月20日(土)
午前診療8:00~12:00

都合により、上記の通りとさせていただきます

           院長

2014/12/05 18:18

雪が舞っています(^^)

自己紹介を飛ばしてしまいました、まろんです。

もう冬ですね~(ほのぼの)

今年ものすごい大雪が降りましたね。。。
いやぁ、それに比べたら可愛い雪です。。。

私の家にいるわんちゃんは毛が白いです。
雪が降ると銀世界になりますね、、、真っ白な景色、
視線をわんちゃんに落とすと


わんちゃんの毛の汚れが!!!!!!

だ、だいぶ目立つ!!!!!!

シャンプーさせてあげないといかんのですが
ものすごくいやがって小屋から出てきません(>_<)、
でも、

キャベツとか白菜復活草らしく見ただけでとびあがりだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだってきます。(突進)

今年の冬、来年もずっと元気に飛び回ってくれればいいなぁ。



                      まろん。ω・