佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2014/11/13 16:10

久しぶりに、山梨県の増富温泉へ

生憎の天気でしたが、2時間弱で到着(^_^;)
天気のせいか、以前より混み合ってなくて良かったです(*^_^*)

帰りは、小作によってほうとうを食べました(●´)З`)))モグモグ

帰りの車では、少し車に酔ったのか、我が家の王子は、ちょっとグッタリ(o´_`o)ハァ・・・
気分転換に、ソフトクリームでも食べたかったのですが、ヤツレンの外の売店は、冬期休業中・・・(>_<)残念
帰宅すると、すっかり元気なって、ホッとしました(^o^)


温めのお湯にゆっくり浸かり、美味しいご飯も食べて、体もお腹も大満足の休日でした!!


                                ◎HAGI◎




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。