佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2014/11/28 10:09

先週の土曜日、あの地震は驚きました。

佐久は震度3とのことですが、私自身、あれが、震度3なんだ
震度4ぐらいあるかと思いました。

こちらは、被害がなくて、本当によかったです、
これから、本格的なを迎えます。大雪にならないことを願ってます。

                       なる

2014/11/13 16:10

久しぶりに、山梨県の増富温泉へ

生憎の天気でしたが、2時間弱で到着(^_^;)
天気のせいか、以前より混み合ってなくて良かったです(*^_^*)

帰りは、小作によってほうとうを食べました(●´)З`)))モグモグ

帰りの車では、少し車に酔ったのか、我が家の王子は、ちょっとグッタリ(o´_`o)ハァ・・・
気分転換に、ソフトクリームでも食べたかったのですが、ヤツレンの外の売店は、冬期休業中・・・(>_<)残念
帰宅すると、すっかり元気なって、ホッとしました(^o^)


温めのお湯にゆっくり浸かり、美味しいご飯も食べて、体もお腹も大満足の休日でした!!


                                ◎HAGI◎




2014/11/08 13:17


だんだんと冬が近づいてきて夜なんかは

マフラーや手袋がほしくなりますね(^_^;)

みなさんは佐久平のイルミネーション

見に行きましたか?

私は学校帰りに小海線から眺めました(^_^)

凄くキレイでしたよ☆☆

今年は安曇野や妙高のイルミネーションも

気になるので機会があったら行こうと思います(^ω^)

11月23日には長野市でえびす講もあるみたい…

行きたいな~(笑)


*こはる*