佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2014/10/28 15:57

小諸にある、マンズワインのワイナリー収穫祭へ行ってきました(*^_^*)

9時からの開催でしたが、私たちが着いた9時15分位には、既に沢山の人が来ていました!!

グラスを1つ300円で購入すると、2杯目から50円でぶどうジュースやワインを楽しめます。一昨年に来たので、今回は2回目
以前のグラスは・・・全滅(>_<)今度のは割らないように(^_-)

朝からワインは・・・と思ったので、朝食を兼ねて焼き肉、唐揚げ、モツ煮等々、かなりハードメニュー
続いて、日本そば、焼きそば・・・ジュースも白、赤、ロゼ(白と赤のミックス)、調子が出てきて、ソラリスという受賞ワインの赤を1杯飲んじゃいました(^_^)v

前日やや不調だった我が家の王子の体調も回復して、天気も良く、とても美味しく頂きました(^o^)☆




                                ◎HAGI◎

2014/10/23 17:26

まろんです。

私のわんちゃんは歩散が嫌いでいつも首輪がすっぽぬけます

なので胴輪に変えたのですが散歩中上手く体をよじらせて

すっぽ抜けます

その喜びったら!!!!

そして自身で家に帰っていきます。

ちょっぁぶなっっっ、まてよ!!!!!!!!
と木村拓哉風とはちがう醜く声を張って言っても

まぁ知らん顔です。

機嫌良く散歩に行っても途中から帰ろう帰ろうの嵐で、
凄く引っ張られます。こどもが怖いみたいで。

その時にわんちゃんアヒルみたいにガアガア言う
ので
道行く人は「え?アヒル?」ってふりむきます。



早朝の朝、夜に散歩するのが一番安定します。
が、やはりわんちゃんの体調が心配です







                   まろんんんん・ω。

2014/10/16 14:48

先日庭先で家族だけのBBQ!

朝のうちは、薄曇りでバーベキューやる?どうしよう・・・
という感じでしたが、少しずつ回復しそうな予感を信じて決行(^o^)

12時過ぎには準備も整い、魚や、焼き鳥、野菜等々盛り沢山

足りないものがあったら、すぐ取りに行けるし、お酒飲んでも帰る心配もいらないし、何かと家バーベキューは楽です(*^_^*)


最後の〆は、マシュマロを焼いて(●´)З`)))モグモグ
少し風が強く、空気も肌寒く感じましたが、天気もぼちぼち晴れて屋外での食事に大満足でした(^_^)v



                           ◎HAGI◎

2014/10/09 10:48

昨日の皆既月食は見ましたか?

私の家では、がかかり、なかなか見れませんでした。
でも、月がっぽくなったのはなんとか見れました。
月食に限らず、今度は、秋の星座を見ようかな?

遠い星を見ると、視力も良くなるかもしれませんね。

                       なる