佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2014/09/10 11:08


9月になり、風が冷たく感じ、

過ごしやすい日が続いていますね!

いよいよ秋なんですかね!

お菓子なども、秋らしいパッケージになって

つい買ってしまいます(^^)笑

食欲の秋だけど、食べ過ぎには注意ですね(>_<)

そういえば昨日あたりからディズニーランドも

ハロウィンの衣装になったんだとか!!

一回でいいからいってみたいなあ~…(^o^)


*こはる*

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。