佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2014/09/19 17:29

先日都内で行われた、鍼灸師の指導による耳介療法の講習会へ行ってきました。

現在当院の耳ツボ施術では、ダイエットを目的とした患者様がほとんどですが、今回は、痛みの緩和や顔のリフトアップにも効果が出るものを体験してきました(*^_^*)

これからの施術に、生かせたら良いと思います


◎HAGI◎

2014/09/10 11:08


9月になり、風が冷たく感じ、

過ごしやすい日が続いていますね!

いよいよ秋なんですかね!

お菓子なども、秋らしいパッケージになって

つい買ってしまいます(^^)笑

食欲の秋だけど、食べ過ぎには注意ですね(>_<)

そういえば昨日あたりからディズニーランドも

ハロウィンの衣装になったんだとか!!

一回でいいからいってみたいなあ~…(^o^)


*こはる*

2014/09/05 14:14

9月13日(土)
  休 診

9月20日(土)
午前診療 8:00~12:00

上記の診療とさせていただきます

                    院長