佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2014/08/18 11:21

お盆休みも終わり、今日から仕事の方も多いのではないでしょうか?

夏休み中は、余り天気に恵まれませんでしたが、13日(水)にパラダの昆虫探検ツアーに参加しました(*^_^*)

毎年、カブトムシ、クワガタと採りに行きたいと騒ぐ王子!!
今回は、勉強も兼ねて・・・

初めは、草むらの虫、そしてパラダの山の中へ(´∀`)ノжムシツカマエタ

トンボやバッタ、キマワリを捕まえては逃がしたので、持ち帰りませんでしたが、約2時間歩き回り、探検出来たことは、王子も私もとても楽しく良い経験になりました(*^_^*)

探検ガイドを戴いたので、来年こそは、自力で、採集したいと思いました


明日は、佐久長生高校の甲子園2回戦!!
頑張って、そして楽しんでほしいですね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr



       ◎HAGI◎