佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2014/04/22 16:17

佐久もやっとお花見の時期になりましたね
道沿いの桜も、ずいぶん咲いているのを目にします(*^_^*)

日曜日、茨城牧場長野支場へお花見へ!!

昼頃だったので、駐車場が心配でしたが、十分に空いていました(^^;)

急遽、コンビニでお昼ご飯を買って、車に積んであったシートを持って散策( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)


適当な場所にシートを敷いて頂きます(●´)З`)))モグモグ

花より団子ですね(-_-)
思ったより、花は咲いてなかったので、少し残念でした(>_<)

寒くて寒くて、早々に帰りました。


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。