佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2014/03/26 15:38

世間は、春休み(^^;)
大人になると、なくなってしまうので、学生が羨ましい・・・

我が王子も春休み気分で、帰郷中の長女とお出掛け(*^_^*)

映画とこども未来館を満喫
展示中の鉱石にはまって、石採集!!

今度、黒曜石博物館へ連れて行ってみようと思います(^_^)v


◎HAGI◎

2014/03/14 16:55

まろんです。

もう3月中旬ですね。
ここの地域の梅や桜は咲く時期が極めて遅いです。

昔友達とよく桜を見に小さな遊園地に行きました。
桜の下には鳩がいて、鳩を捕まえてはお友達に

「くらえッ 曲がる魔球!」と、投げて

鳩キャッチボール(?)をしては園内の方におこられたものです。
神聖な鳥に (^ω^;)

気候も少しずつ暖かくなってまいりました、
木々の蕾も膨らみはじめ、私の待ち焦がれる花への気持ちも膨らんで
そろそろこの町にも春が、訪れそうです。


                        まろん・ω゚


2014/03/11 14:18

先日、当院から帰宅するのに、自転車で帰りました!!

なんと言っても、寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))
耳が痛い(>_<)

そして、疲れる(T_T)

5年ぶりくらいに、ノーマルの自転車(ギア無しママチャリ)に乗ったのですが、ちょっとの坂道で足に負担がかかり、快適に帰れるかと思っていたのですが、がっかり・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

春になったら、体力作りですね\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/


◎HAGI◎

2014/03/05 10:39


今日は朝から雨ですね(^^;)

私はこれから学校にいきますが、

長野市は雪が降っているとか!笑

もう雪はこりごりですっ(>_<)

早く春になってほしい~!

*こはる*