佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2014/02/21 10:44

2月22日(土)
9:00~12:00

上記の診療とさせて頂きます


2月24日(月)より通常診療となります。


院長

2014/02/19 13:14

2月20日(木)及び21日(金)
 9:00~12:00
13:00~17:00

上記の診療とさせて、頂きます。

駐車スペースが余り確保できない為、ご迷惑をおかけしますが、
ご承知の上受診下さいますよう、お願いいたします。


院長

2014/02/18 16:07

2月19日(水)

 9:00~12:00
13:00~17:00


上記の診療とさせていただきます。

院長

2014/02/17 15:43

2月18日(火)
 9:00~12:00
13:00~17:00


上記の診療とさせていただきます。

2台分の駐車スペースしか、確保できていませんので、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご承知の上、受診下さい。


院長

2014/02/16 15:22

大雪により休診させて頂き、誠に申し訳ありませんでした

2月17日(月)の診療
 9:00~12:00
13:00~17:00

と、させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
また、駐車スペースがまだほとんど確保できない為、ご承知の上、受診いただきたく、お願い申し上げます。

皆様、足下等悪くなっていますので、くれぐれもお気を付け下さい。


院長

2014/02/13 10:04

鼻顔稲荷の初午祭へ行ってきました(^o^)☆

といっても、寒いし、人も結構多かったので、子供達と露店探索(^_^)v

たこ焼き、お好み焼き等定番の店から、初午ならではの、福飴、ダルマのお店も並んでいました(^^)/

我が家の王子は、何よりもくじ!!
当たるはずもないけど(-_-)目を輝かせて、楽しんでいました(*^_^*)

お参りは出来なかったので、暖かくなってから、ゆっくりと行ってみようかな(^o^)


                                ◎HAGI◎