佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2014/01/21 17:18

まろんです。

今日はとても怖い夢を見ました。

内容は、生き残りゲームみたいな夢です(・言・)
周りのみんなが倒れていく時私は死んだふりしてました(笑)
どうせだったら、魔法が使えたり、飛んだり、、
なんて、なんてファンタジックッッッ

嫌な夢見たときは、起きてすぐに窓を開けて、換気して、口の中をゆすぐといいとかいう事ききました。
まぁ、やってないんですけどね(・言・)!

きっと原因は寝る前に観たDVDのせい、、今日は、そうですね、、
大好きなディズニーでもみてねます(^ω^)v

ホットミルクでも片手に。
それではまた。
                          まろん・ω゚

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。