佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2013/12/25 9:15


今日はクリスマスです!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

小さい頃はプレゼントを楽しみにしていたのに…

さすがに20才にもなると親は何もくれません(´△`)


私の通っている専門学校は明日から冬休みです!!

今日は友達と学校帰りにご飯に行ってきます(^^)/

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^∀^*)

*こはる*

2013/12/24 13:52

12月30日(月)
午前診療8:00~12:00

12月31日(火)~1月6日(月)
     休     診

1月7日(火)より通常診療とさせていただきます


                     院長

2013/12/20 18:00

一昨日も降ったのに、今日も天気予報に反して昼過ぎから雪が降ってきました(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

ほとんど積もらなくて良かったのですが、道路は少し凍ってしまいそうですね(-_-)

明日の朝は、十分気をつけないと・・・


風邪も流行っているようです(T_T)

今年もあと少し
クリスマス・お正月を無事楽しく過ごしたいですね


◎HAGI◎

2013/12/06 15:12

12月21日(土)
午前診療8:00~12:00

都合により上記の通りとさせて頂きます。

               院長