佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2013/10/24 14:38

このところ急に冷え込んできましたね(>_<)
先日は朝の最低気温が5℃でした。秋を通り過ぎて冬を感じてしまいます(T_T)

上田市の十福の湯へ♨お風呂・。・)ヾフゥイイユダッタ・・・♨
これからの時期は、温泉が最高ですね(^o^)☆

前評判がとても良かったので、期待大

ちょっと遠く感じましたが、山の中の温泉といった感じで、外観は良好(^_^;)

入口にはこんな看板が



ただ、日曜日でしたので、混んでいました(-_-)

駐車場も待合いもいっぱいで・・・
とりあえず、お入浴┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

浴場は、広く、洗い場も沢山ありましたが混み合っていました。
雨だった為、露天風呂はわりと空いていました(^^)

硫黄の匂いが漂っていて、雰囲気のある温泉でした。
私としては、混んでいたので、満喫できなかったのが残念(T_T)
売店には、ケーキやパンも並んでいて美味しそうでした(*^_^*)

つぎは、どこのお風呂へ行ってみようかな(^^)/

週末はまた台風が近づきます。お気を付け下さい m(_ _)m 

                              ◎HAGI◎

2013/10/10 14:33

もう10月だというのに日中は暑いですね(^_^;)
みなさん暖かいではなく、暑いねと言って来ます。
秋らしくない気温でどうなのかなと思ってしまいます…。
これで急に寒くなるのも体調を崩してしまいそうなので困りますが。
体調管理には気をつけないといけませんね!!

この間松茸をもらい調理しようと思っていたのですが未だに出来ず…。
この週末に松茸ご飯にでもしようと思います(^o^)
なかなか食べることができないので味わって食べたいと思います。
この間テレビでも今年は松茸が豊作だと言っていましたね。

秋の味覚を色々と味わって楽しみたいです☆☆
食べ過ぎて太らないようにしないと!!


     ☆みいこ☆