佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2013/09/26 14:36

岩村田小学校の運動会へ行ってきました(*^_^*)

我が家の王子は1年生!!
初めての小学校の運動会。

去年の旗振りは参加出来なかったので、親も初めての岩小の運動会でした(^^)

人数の多さ、アイスボンボン等の屋台、保護者の立ち見・・・聞いていた通り(>_<)

1年生の種目は、かけっこと、玉入れ(ダンス付き)
まだまだ無邪気な姿で、可愛らしいですね(^o^)☆

5,6年生の組み体操は、大勢の迫力で見応え有りました。
とても、感動的でした(・_;)ポロリ

子供の感想は、とても楽しかった(^_^)vでした!
来年また頑張ろうね\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/



                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。