佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2013/08/30 14:15

明日で、8月も終わりですね(^_^;)

朝晩の空気も冷たくなり、を感じるようになりました。

学生達も夏休みが終わり、2学期も始まり約1週間来月には、小学校の運動会があります(^o^)


先日、我が家の家庭菜園のトウモロコシが、収穫できました

庭の片隅での栽培で、本来の土壌が悪く細い幹だったので、ヤングコーン程度にしか育たないと諦めていたのですが、なんとか食べられる大きさまで成長しました



こぶりですが、甘くてとても美味しかったです

来年は、枝豆でも作ろうかな(*^_^*)


                             ◎HAGI◎

2013/08/07 16:10

この時期のビールは格別ですね(^o^)

と言っても、我が家のは発泡酒キリン淡麗グリーンラベル
糖質70%off

今回グリーン食べるキャンペーンのパスタが当たりました(*^_^*)
ズッキーニのジェノベーゼソースの生パスタ



冷凍庫も満室なので、早速頂きました(^o^)
麺がもちもちしていて、とても美味しかったです(^o^)☆

ズッキーニもバジルと良く合っていて、今度作ってみようと思いました

今回使われた、ジェノベーゼソースは長野産でしたよ(^_^)v

懸賞は、何が当たっても嬉しいですね(^^)/

現在は、ケンタッキーFCとのコラボキャンペーン中!!


またまた、お酒がすすんじゃいますね(>_<)

                                              ◎HAGI◎

2013/08/02 14:09

8月13日(火)~19日(月)
       休  診

上記の通りとさせて頂きます
                    
                       院長