佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2013/07/26 16:26

この間山梨の方まで出掛けてきました。
ソフトクリーム食べたり、洋服を買ったり、神社に行ったり活動しました。
やっぱり山梨は暑かったです(-_-:)
もわ~んとしてましたね。
山奥の方は平地に比べて涼しかった♪♪

神社もほんと山の中にあって行くのもぐったりしちゃいました。
見渡す限りの山山山(^o^;)
大自然って感じで。
でも行ってよかったです。

さすがに家に帰ったら疲れて爆睡でした(-_-)ZZZ

       ☆みいこ☆



2013/07/12 15:38

先日、スポーツ少年団の空手の大会へ出場してきました(^_^;)

今回、初めての大会参加の我が家の王子!!
親も子も、さっぱり分からないことだらけ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず、参加することに意義ありと思って、駒ヶ根の武道館へ(^_^)v

朝早くから、ウォーミングアップのため、会場では選手達が練習してましたp(´∇`)q ファイトォ~♪

王子も、遅ればせながら何とかみんなに交ざって練習をするも、同級生がいない為、とけ込むまでは出来ない様子(>_<)

大会は9時から開会式で、9時半より各コート(?)で学年順に始まっていくので、王子は開会式後すぐに、形の審査が始まるようです(^_^)v

形は、ひとりずつコートの中で披露した後、審査員が得点を出し、合計で争っていくようです(・0・。) ホホ-ッ
1年生は、7名の参加!!
まだまだ王子は未熟ですが、なんと3位入賞♪♪

少ない中での順位なので、幸運にも恵まれましたが、初大会で賞状を頂いて、王子は大満足(*^_^*)
駒ヶ根まで行った甲斐がありました(^o^)


                                ◎HAGI◎

2013/07/05 15:11

7月16日(火)

都合により休診とさせて頂きます

                  院長