佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2013/06/28 15:54

最近は雨も降って少し過ごし易く畑などの作物も喜んでいますかね。

この間は久々に軽井沢の方まで出掛けしてきました。
お休みの日は混んでいますね。
アウトレットに行って買い物してきたんですが、結構買っちゃいました(^_^;)
後は恒例のクレープを食べて満足でしたよ☆☆
クレープだけは外せません!!

軽井沢のアウトレットもまた新しくお店が出来るみたいで来年には完成するみたいです。

また新しくできたら行ってみようと思います(*^_^*)


  ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。