佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2013/06/14 14:22

先月末に池袋へ講習会へ行ってきました(^^)/

午前中だけだったので、娘と待ち合わせ(^_^)v
時間まで、GUにてブラブラ(^_^;)ついつい安いので、色々買っちゃいました(>_<)サンシャインまで行くほど時間もなかったので、駅周辺で昼食(●´)З`)))モグモグ
♪♪

大学生になって私服通学の為、ファッションに関心のない我が子も、最近は、一緒に出掛ければ買い物三昧(-_-)

何件か回って、パルコの中のローリーズファームでもお買い物
私もついでに・・・(*^_^*)

その後、お茶をしたり、トイレに行ったり、王子にお土産を買ったり・・・大宮発16時10分発の新幹線に乗り帰宅!!!}(・∀・))))≡3

久々に高めのヒールを履いて、階段上ったり、下りたり、ショッピングしながら歩いたので、足は疲れましたp(´∇`)q ファイトォ~♪

ハンドバック、ショップの袋、お土産の袋など手荷物がたくさん(T_T)
翌日になって初めて、ローリーズファームの買い物袋が無いことに気付きましたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

どこに忘れたのかも思い出せず、出来る限り問い合わせナィ(・д・ = ・д・)ナィ諦めかけたのですが、買ったお店にありました(*^_^*)

届けて下さった方、ありがとうございました感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


                                ◎HAGI◎