佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2013/05/23 14:48

先週金曜日に、我が家の王子が発熱し学校を欠席(-_-)

その週の初め頃から、何となく風邪の気配はあったのですが・・・前日、家庭訪問で張り切った分、先生も驚いていましたΣ(゚Д゚;エーッ!

朝から39℃ある息子は、さすがに食欲も元気もなく(>_<)
水分と休養たっぷりで、何とか翌日には熱が下がってきました(*^_^*)

日曜日は良くなったので、午前中少し出掛けたのですが、病み上がりで本調子が出ず、小満祭へ行っても余り興味なし(´Д`A;)
ほどほどに切り上げて、午後は休息に(o・ωゞ ォャスム・・・

祖父母が心配して大好きなメロンをもってお見舞いに♪♪

ちょうど起きた息子も、普段はあまり食べられないメロンを、喜んで食べていました(^_^)v

王子はお陰様で回復して、月曜から無事登校しています。昨日は乳歯の生え替わりで永久歯が見えてきていたので、歯医者さんへ!!急遽抜くことに、少し怯え、麻酔の注射に涙していましたが、無事終了(^^)/

まだ大きい虫歯が残っているので、次回もう一がんばりです(p*・ω・)p ガンバッテ

今週は私が風邪に・・・m(_ _)m早く治さなくては、いけませんね


このところ、暑い日が続いています。
体調管理、心がけたいですね(^o^)☆


                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。