佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2013/05/09 15:13

夏のように暑い日や冬のように寒い日があって体の調子を崩してしまいますね。
体調管理には十分気をつけて下さい!!
いつになったら過ごしやすい気候になるのか…。

GWはサッカーに行ったりお出掛けをしてきました(*^_^*)
どこに行っても人が多くてそれだけで疲れちゃいます。
グッタリです(-_-)

GWが終わって完全に休みぼけでいけません…。
仕事モードに切り替えるのが大変ですよ。
休んだ後なのでしっかり働かないといけませんね!!

 ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。