佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2013/03/19 14:32

3月だというのに暖かい日が続きますね♪♪
暖かい方が過ごしやすいですがこの時期にしては暑すぎです(^_^;)
暖かいとお出掛け日和でいいですよね~(^^)

しかし花粉も飛んでいるので(-_-)
花粉症の方にとっては辛い時期ですよね。

私は週末サッカー観戦に行ってきました!!
暖かくサッカー観戦日和でしたよ☆☆☆
結果は負けてしまいましたが…(>_<)
まだまだ始まったばかりなので頑張ってもらいたいです(^o^)

また週末にあるので張り切って応援に行きたいと思います。


     ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。