佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2013/02/21 15:35

2月の連休は栃木県の鬼怒川温泉に行ってきました(^o^)
栃木も北関東道が通ったので近いですよね。
温泉でまったりして美味しい物を食べて満喫してきました♪♪
湯葉が有名らしく色々な料理に湯葉が使われていて、どれも美味しかったですね。
温泉も川沿いだったのでお風呂に入りながら川を眺めて(^^)
リラックスできました☆☆

日光江戸村に行って「にゃんまげクン」にご対面(^_^)v
一緒に写真も撮ってきちゃった(*^_^*)
あとは日光東照宮にも行ってきました。
パワースポットらしいですが!!
私は完全に歩き疲れてグッタリでした…。
お願い事もしてきて叶うといいなぁ☆☆

連休は満喫できたお休みになりました。


        ☆みいこ☆