佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2013/02/13 11:53

お出掛け☆
と思って、突然新潟へカニを食べに!!

佐久は良い天気だったのですが、高速の妙高当たりから雪が舞っていて、
いつの間にか、周りは吹雪(>_<)

こんな状態で、大丈夫と心配になりながらも、出てきてしまったので、強行(-_-)

能生のICで下りると、雪は舞っていましたが、なんとか・・・(T_T)
1、2月は、ズワイガニ漁がないため、カニや横町のお店も、閉店が多かったですが、寒い中、私たちのような客もぼちぼちいました(^o^)

カニを食べるスペースでは、海草の味噌汁を振る舞ってくれて、体も温まりました(^o^)☆
小さい頃は、怖いと言って食べなかった王子も、ムシャムシャ食べて大満足((美^~^味))モグモグ♪

翌日は、温泉でゆっくりしました♨お風呂・。・)ヾフゥイイユダッタ・・・♨


                                ◎HAGI◎