佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2013/01/25 16:08

1月もあっという間に後半ですね。
どたばたしている間に1月が終わってしまいますよ…。

日曜群馬にサッカーを観に行ってきました(*^_^*)
松田直樹メモリアムドリームマッチに☆☆

メジャーどころも大勢来ていてよかったです(^o^)
なかなか見ることできないですから。

でもさすがにこの時期のサッカーは寒いですね(>_<)
冷えちゃいました。

3月にはJリーグも開幕で楽しみにしています(^o^)♪
早く行きたいなぁ!!

         ☆みいこ☆

2013/01/11 14:39

明けまして おめでとうございます
           本年も よろしくお願い申し上げます

新年始まって、早10日過ぎ・・・
学校も、仕事も始まって日常に戻ってきました(^o^)

お休み期間中、我が家は余り遠出もせず、ゆったりと過ごしました
年末には、息子がなんと30日に吐き気を催し、1日ほとんど何も食べずに次の日も食欲のない様子(T_T)31日休日診療の浅間病院へ受診!!

幸い、大事には至らず、整腸剤で様子見('◕ฺω◕ฺ`)
だんだんと回復して、お年取りは余り食べられませんでしたが、
お正月は充分楽しみました(^o^)☆

新学期から保育園で、コマ回しをするというので練習(p`・ω・´q)
去年もやったのですが、ひもの巻き方から特訓(ノ_・。)
泣きながらも、何度もチャレンジ

この数日で、格段に上達し、一昨日はみんなの前でお手本に披露したそうです(^_^)v頑張った甲斐がありました(*^_^*)
出来たことが嬉しくて、家でも何度も何度も見せてくれています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


                                ◎HAGI◎